ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



裸族 by五味たろう

何を隠そう、僕は裸族



別に隠してないけどね。

寝るときは裸。
理由は気持ちいいから。

外が肌寒いのに毛布被ってて、直であたる感じとか最高。 衣服を纏うことがそもそも好きではない。
変な意味ではない。

煩わしいというか、こう、縛られるのが好きではない。
だから、裸になるととても開放的な気持ちになる。

しかし銭湯ではタオルを巻く派。

誰かが僕を認識した時点でそれは「しばり」なんです。


だからアルプスの草原を素っ裸でひた走りたい。


「うわあああああああああああああ」
って言いながらひた走りたい。


共感、できるよね。
よね。


ばいにー!

<< 誕生日も来たし by五味たろう  【BACK TO HOME】  4月27日 報告書。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
