ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


誕生日も来たし by五味たろう

ここ2~3年の目標、やりたいことを書こうかな

まずは カメハメ波


うん、まあ一応、な。

あとは
・一人暮らし
・演劇のスクール開校
・座長を退き、ただの主宰に
・コント公演
・芝居と同じぐらい大切なものを見つける

かなぁ。

演劇のスクールはやらないと。
やらないといけない。

そのために僕は勝たなければならない。
僕が勝つことで誰かに希望を与えられるなら、それが僕の希望になる。

ワケわからん奴に教えられるなら、
実績がある奴に教わりたいやろしね。


かつて、何かがしたくて、でも何をしていいかもわからず、
何もできず、がむしゃらで、もがくような日々だった。

それは今でもあまり変わらないけど、同じような変な
苦しみかたをしている「芝居をやりたい人」に
効率よく芝居を教えていきたいってのは独りよがりなのかなぁ。


器じゃなかろうが、チャレンジしていきたい。
大きくなりたいなあ。
大きく。大きく。


ばいにー!
スポンサーサイト

<< 皆予想の斜め上を行く@もころ  【BACK TO HOME】  裸族 by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
