ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


皆予想の斜め上を行く@もころ

ちゃいす!!
もころです(●´ω`●)

昨日はカモフラでおなじみ、
ナカバシマリナさんと
今西刑事さんが遊びに来てくださいました!!

はてさて。
昨日は稽古後にラーメンにいったわけです。
10人www

楽しそうでしょ。
相当たのしかったですよ(笑)

うちが前きいたことを忘れて同じ質問したり、
ナカバシさんの画期的かつ、ステキな髪型の秘密をきいたり、西田にうたぷり勧めてみたり(笑)

あ、あと新劇団員のうちこくんと結構お話したのですが。
まぁ、なかなかに面白い奴です。

なかなか皆さんの目に触れることはまだないですが、ブログとかもね。
書いていただこうとおもってるので、
楽しみにしててください。

結構ぶっ飛んでるコなので←




駅にてエレベーターをあけてくれるすみす、うちこの図。

あれって人が触れてたら(抑えてたら)閉まらないですよね?

ふたりがかりの必要性って…_(:3」 ∠)_
こんなとこでもなかよしなすみすとうちこくんでした。



そしてその後記者会見が開かれていたので参加してきました。
友好条約的なものが結ばれたそうです。

やー。今西さんと大佐はよくバトルしますからね。
いつも大佐が楽しそうで。
なによりでございます(笑)
スポンサーサイト

<< どうします?シリーズ(西田美咲)  【BACK TO HOME】  誕生日も来たし by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
