ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



どうします?シリーズ(西田美咲)

おはこんばんちわ。
西田です(´ω`)

いきなりですけど、みなさん、ラブドールって何かわかります? 男の人を癒してくれる人形のことなんですけど。
それがとても精巧に作られてて人間みたいって評判なんですよね。

もし、その人形が生きてたらどうします?
人形だけじゃないですよ。
いまみなさんがこれをみてるパソコンやケータイ、ペンや消しゴム、コップやお箸、ぬいぐるみ。
全部が生きてて実は意思を持ってたらどうします?

自分で動けないにしても、「使ってほしーなー」「さみしーなー」って思ってたらどうしましょう。

なんか捨てれなくて大事にしなきゃいけない気分になりますよね。

あ、西田はそれ一切関係なく片付けできない系女子です。

楽屋とかでも、物がごちゃってなってて、カバンの中身もぶちまけちゃって見るも無残な鏡前になってしまうのです。
結局本番の準備する場所なくなっちゃってふらふら徘徊するんですよ、鏡をもとめて。
あ、でも楽屋の鏡前に絶対おく物があるんです。
それはね………

塩。

実は差し入れに塩を要望するレベルには大好きなんです。
My塩を瓶に入れて三種類は鏡前におくんです。
本番前とか本番後、ペロッて一種類ずつ舐めて癒されるんです。

え?
塩分過多?

舞台で汗かいてるからいいんです。
難しいことわかんないんです。
こうけつあつ?なにそれ。
太く短く広く生きたい(^ω^)


片付けできる系女子になるべくまずは汚部屋の片付けから始めます。

あでゅー!

<< 優れた芸術家が優れた人物だとは限らない  【BACK TO HOME】  皆予想の斜め上を行く@もころ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
