ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

消費期限 By Maguma

Magumaです。
最近、地味にハマッている創作料理を作りました。
写真はありません。 基本的に野菜ばっかなんですが、ちょっとずつ工夫して作ってます。
例えばすき焼きのタレを使ったりとか、にんにく入れてみたりとか、まぁそんな感じの。

これまた工夫も地味でして、あまりこったもんは作れんのです。
やっぱ作ってもらいたいですしね。

で、今回も作ったんですが、消費期限が過ぎてることに気づいてしまいました。
食べた後に。






大丈夫かな。






危なそうなモヤシは全部撤去した。
キャベツとニンジンとあと・・・きのこが入ってた。
でも、食べてもうた。




ほんま俺大丈夫かな。
生きてるうちにブログ更新しときます。




みんなも消費期限はちゃんと確認してから調理しよう。




Magumaお兄さんとの約束だ。


じゃ、またね!
ファイヤー!(お腹的な意味で)
スポンサーサイト

<< あのジャンク堂が・・・。 by山下  【BACK TO HOME】  言葉を使うbyうちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ