ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ゲストがいっぱい

おはようございます( ^ω^ )
本日のオゾケ稽古ブログはきゃな子ですよう!\(^o^)/



本日はですね!
作者であるバケツさんだけではなく
舞台監督のニシノトシヒロさんと
前回公演であるカモフラAチームの
今西刑事さんと藤田和広さんがいらっしゃってました!!(((o(*゚▽゚*)o)))





ちゃっかりピースの今西さん笑


さてさて、
そんなゲストの皆さん、実は本番前の方ばかり!
ホワイトボードに宣伝をしてらっしゃいました!


では、まずは!匿名劇壇ニシノさん!




7日の夜はもう残り僅かだそうです!
(((o(*゚▽゚*)o)))



お次に
斬撃☆ニトロ出演の今西刑事さん!




こちらには、カモフラで大人気だった
ばんち。さんや星村さんも出演ですよおー!



では!最後に浪花グランドロマン出演の藤田和広さん!




二人芝居だそうです!!
料金も1000円でお求めやすいですね(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみにあたしは全部見にいきます( ^ω^ )

超楽しみです



稽古後、はちこきゃなこマナカさんでマクドでご飯。



最近はオゾケ症候群が流行って大変です。
オゾケ症候群とは、簡単に言うと下ネタに抵抗がなくなることです。



怖いですね( ^ω^ )


さぁ、明日はイーッ!!の稽古です。
明日もゲストがいらっしゃるとの噂。
楽しんいただきたいですね!



では、最後に全身猫だった私の今日の私服で終わります( ´ ▽ ` )


\ぶにゃー/



おつかれさまでしたぁ(=゚ω゚)
スポンサーサイト

<< 紹介なう!@もこ  【BACK TO HOME】  あのジャンク堂が・・・。 by山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
