ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

さらけだすこと By Maguma

Magumaです。
昨日はイーッ!!稽古でした。 今回も様々な無茶振りが多々ありまして、出演者一同なかなか苦戦を強いられております。

そういう時に曲者となってくるのが、
出し惜しみをしてしまう自分なんですよね。

僕は思いついたらやってるつもりなんですけど、あくまでも、つもりなんだろうなぁという考えもあったり。

あるんなら出せ。

このスタイルが一番丁度いいんじゃないかな。演出に見せずしてどうするか。

これに尽きるでしょうね!

レッツファイティング!
ここで終わらせないよ!

またね!
ファイヤー!

スポンサーサイト

<< 黄昏  【BACK TO HOME】  紹介なう!@もこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ