ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


黄昏

ガラでもなく黄昏れます。

すみすです(´ω`) 黄昏れてたら太陽ものぼったり沈んできたり「あぁ、もうこんな時間か…」なんて笑

でもこう黄昏れながら、なんかもっとドラマチックでアニメチックな黄昏れ場所はないものかと(´ω`)笑

なんか丘の上の公園とか、神社とか、

そんなすみすは寺の上の丘?で黄昏ます←
でも最近行ってない笑

あったかくなってきたし近々行くか笑

山か海かと聞かれれば多分山。
ガラでもなく田舎っ子なんかね笑
その場所にふさわしくねぇーwww
田舎に泊まろうみたいなTV番組あったやん。あんなんでぼくみたいなんが歩いてたらイケちゃうよね笑
けどTV的に「こいつチャレぇわ。無しだわ」的な感じで素通りなんかね笑


切ねぇwww

ほなほな
米粒騎士すみすは寝ます笑

米粒騎士の詳細は…個人ブログに書こかな笑


おやすみすー
ばいちゃー

「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」
スポンサーサイト

<< カモS story.2  【BACK TO HOME】  さらけだすこと By Maguma >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
