ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


むげぇーんだーいなぁ夢のあとのぉおおおおおおお!


ここ数日、異常なほど欲求不満です。はろあー太郎おにーやんが気持ち悪く登場だ。

1.演出をする 2.演じる 3.脚本がすいすい進む

このいずれかをしていないと、僕に多大な負荷と性欲が溜まります。
1、2は只今学生の本分であるお勉強(してないけど)をしなければならない期間に入っているのでできないのです。ぬぉぉぉおお。

3、あるわけない。

そう、脚本が行き詰りました。

今回のテーマである「何故か別れないカップル」についてお話を進めると、その性格上まともに会話のできる人間が2人は必要なんだけども、なんかバカが多すぎて筋道を見失っているんです。や、僕が脚本を書くと結構このパターンは多いのですが、それ以前に僕の恋愛価値観というのはどうやらほとんどの人と合わないらしく大衆に認められたことが皆無なんだよね。

恋愛経験豊富でないのにこんなもの書こうとするから(泣)
「だからこそ書けるものもあるはず!」なんて考えはありがちですが今回に限ってそれで助かることはまず無いでしょう。さぁて、、どうするかな。

あ、今えちなゲームの体験版DL完了しました。女心についてコレで頑張ってみようと思います。

…ウソです。ちゃんと情報収集して整理してます。

まあなんやかんやで調べてはいるんですけど、別れるパターンというものが見えてきましたが面白いことに年齢によってこのパターンが偏っているんですね。

若い人が一方的だったり(特に女性)
待つことに疲れたり(主に女性)
はなから遊びだったり(特に男性)
キープして上辺だけ口だけだったり(主に男性)

飽きたり好きじゃなくなったり目移りしたり恋に恋してたりなんとなくだったり。

様々な「好き」の中に様々な「許容」があるようです。
別れる時はこの変動する両者で「好き」を「許容」が下回ったとき、亀裂が生じると分析してます。

例えばよくある「どこからが浮気」に対して、あなたは何番にあてはまるでしょうか。(10と11などは人によって入れ替わるかもですね)

1.好意的な目で相手を見る。(かわいいな、かっこいいな程度)
2.挨拶を交わす。
3.お喋りをする。
4.メアドを知っている。
5.食事をする。(複数人)
6.遊びに行く(複数人)
7.食事をする(二人きり)
8.遊びに行く(二人きり)
9.手をつなぐ。
10.キス。
11.セックス。

僕の場合は浮気といえば1から浮気だと考えますが、許容云々で言えば11すら許容です。
文字通り1のように気が浮つけば一瞬であろうと浮気に変わりない、という考えです。対して11が許容というのは「相手が誰かを好きであること」と「自分が相手を好きであること」は別なものとしているからです。「僕は君が好きなんだから君も僕を好きでいてよ」はまだ聞こえがいいかもしれませんが、この延長上にあるのが「僕は君が一番好きなんだから君も僕を一番好きであってよ」なんですね。この意識差、温度差が問題になるケースも多い。

だいたい上記のような理屈が通るならストーカーは極めて一途で正しくて、ストーキングされている人は応えてあげなければならなくなる。そんな世の中ならバケツはこんなとこで彼女を募集しない。

尽くしたから見返りを求める、のはありがた迷惑以外のなんでもないですからね。尽くしてくれるから尽くし返す、のがいいんだと思います。受身受身。あ、僕がMってことでは無いですよ。

他に重要なこととして「言葉」があげられます。ここ重要。

言葉がなくて終わったり、言葉足らずで終わったり。
言葉数が多すぎて終わったり、言葉の裏が伝わらなかったり。

「自然消滅」あるいは「重過ぎる」というパターンはだいたいコレです。
共通して、話し「合えて」ないことがわかりました。どちらかの一方通行である場合が多い模様。


うーん、恋とか愛とかむずかしーなー。理屈だけじゃないだろうしなー。
誰か恋愛遍歴教えてくれー

スポンサーサイト

<< ひ♪ ひ♪ ひとりで♪  【BACK TO HOME】  役者  by五味太郎 >>


◆ コメント ◆

「デジモンに釣られて」


デジモンの歌につられてきたよ

別れそうで別れないってのはどんなんなんかなぁ

人から見てて別れそうなんか

付き合ってる二人がケンカとかばっかりで別れそうなんか


後者やったらウチのバカップルがそうですけど

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
