ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



フレグランス

なんかの槍とかじゃないよ?(※槍はこうほらランスって言うかr(ryあばばばば←←←←←

つまんない1人ボケ1人補足ご愁傷様!
みんなのアイドル、すみすです←←←←←(殴蹴暴力 最近部屋の香りをね、意識?してます。
一ヶ月前くらいにね、さくらの香りのアロマオイル?ってのに木の棒刺してさくらの香りさせてました。

そんで最近アロマディフューザーってのをね、買いまして。
こちらですね。

アロマオイルをオイルポケットに入れたらうんたらかんたら書いてあるんですけどね、

「消費が早くなるだけじゃね?( ´^ω^` )」

とね、貧乏くさい発言ですね。
そこでこれとセットで買ったのが
バスロマン森林温浴。
こちらお風呂に入れてません←
水に溶いてアロマディフューズしてます←

てか加湿器とアロマディフューザーって違うみたいね。
霧が出るやつは全部加湿器やと思ってた←
でもこれは加湿機能もあるみたいやから良し。

加湿器にいろんな物を入れて加湿するって動画がありましてね
ファブリーズはすごいフローラルな香り。
入浴剤は今日お風呂入らなくてイイかなって思える香りらしいのでね。

試してみた( *`ω´)ドヤァ…
まずバスロマン。
多分森林温浴←

たぶんこれはマシンの問題
超音波でなんかして霧出すみたいなんだわ。
たぶんね、純粋に?蒸発させるって言うの?あったかい霧が出るやつ。
あれならさらに森林温浴←
なんかこの霧冷たいもんw夏はイイかもやけど部屋の温度下がってるよきっと

\めいびぃぃぃいいいーーーっ!!!/←

そんでファブリーズ。
泡立ったよね( ´^ω^` )
これもマシンの問題でしょ
蒸発させてたらきっとフローラルなんだよ

\めいびぃぃぃいいいーーーっ!!!/←←←←←

んでね、なんなんやろね。
ディフュージングしてるやん。
なんかね。だんだんとね。

部屋がロスコ焚いてるみたいになるの( ´^ω^` )
ロスコってあれね、あのぉー…舞台で煙出してるマシンね。

部屋がね、だんだんと白んでくるのwww
びっくりロスコwww
こいつもうロスコって呼ぼwww
んで今度純粋な加湿器買おwww
ペットボトル刺してできるやつ。
安かったし。
それで森林温浴しよ。

そんな感じ←←←←←

どうよ、この"マシン"とか言ったりAKBでも無いのにメイビーメイビー言う感じ。

ウザいでしょ?( ´^ω^` )

それがぼく!それがすみす!
最近若干迷走中←笑

けど本番に向けて爆走中←宣伝
「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」

北角矩久はイーッ!!に出演します。
愛地球博を応援しますとか言うと思った?!(殴蹴暴力←

ジャンク堂初舞台!
是非に!

シアトリカル應典院で、ぼくと握手!☆

個人ブログもよろしゅうに~

ばいちゃ☆

<< やっほい、やっほい。  【BACK TO HOME】  ド ン!! byマナカ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
