ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



振りすぎ注意(西田)

おはこんばんちわ(´ω`)
西田です。

稽古ブログだよっ!

相変わらずオゾケシンドロームが発揮されまくる女子たちにたじたじのたった一人男子のマナカ君。

でも最近は慣れてきたのかスルースキルが高まってきたマナカ君。


オゾケチームはイーッチームに比べて年下勢が多くまとめるのは大変だとは思うんですが…!!!!!ww


さて、今回はなんと全員揃いまして、みんなでパフォーマンスがあーだこーだ、このシーンはあーだこーだと言い合いながら稽古を進めました(´ω`)
全員揃ってのパフォーマンスはすごい気持ちよかったです。
エロい。
エロい。
えろい。

いいですか!とにかくエロいんです(´ω`)
あたし、あんなに腰振ったの、はじめて…////
腰が筋肉痛です。あらいやだはずかしい。

そしてそしてまさかの稽古場写真を撮るのを忘れたので←
帰り際の集合写真!えへへ!
しゅーごー


稽古が楽しすぎて西田はもうどうしたらいいのか…!
楽しくて楽しくてたまらないです(´ω`)

ではまたいつかおあいしましょう(´ω`)

あでゅー!

<< わーいわーい、褒められたわーい  【BACK TO HOME】  私の公称なぐりちゃんじゃないからね by大佐 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
