ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

わーいわーい、褒められたわーい

褒められたわーい(。・ω・。)←

いちいち矢印が付くと言うことはー?

みんな大好きすみすです( ´ ▽ ` )ノやっほー まず12日の稽古にはゲストが!
前回のカモフラに出演して下さった"なっち"の愛称で親しまれる吉沢奈智さんと同じ大学の満井さん!
稽古を笑って見ててくれてありがとう(*´ー`*)

そんな横では
いかにも仕事出来るマナカ(´ω`)かっけー

稽古も凄く充実してました!
すみすはもうクタクタです。

稽古写真ね、撮りたかったんやけどね。
こんな感じで
稽古前にもこの姉さんに枝ちゃんが襲われてるのしかないや笑

それだけ必死に?集中して?
稽古してたってことにしとこう←

個人的に"こんな感じかな?"ってのとか
周りから"良くなってるよ!"の一言に

よし!

のガッツポーズ。
でも鼻は常に自分で叩いてもっともっと上。

6月4日、5日にはもっと上質なものをご来場いただけるお客様みなさんに観ていただける様に!

小津<すみす調子のんなよ。

ちゃんと姉さんにも言われたから!
鼻引っ込めて明日もがんばるぜ!

「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」


北角矩久個人ブログの公演ページのリンクです!
是非是非!お越しください!

シアトリカル應典院で、ぼくと握手!☆

みんな母の日に母孝行した?!
すみすは贈ったぜ!


ばいちゃ!☆
スポンサーサイト

<< えるしってるか by五味たろう  【BACK TO HOME】  振りすぎ注意(西田) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ