ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

えるしってるか by五味たろう

五味たろうは300円しか貯蓄が無い



えええ、まじでえええ


はろあー、給料日まであと2日、たろさんだよー

でも携帯の請求が26,000円きてるよー


26,000円あったら何買えますか?
世界中にある大体のものは買えるんじゃないですかね?


服とか何着買えるかわからないですしね。


僕、基本2,000円を超える服を買わないので14着は確実に買えますね。
置く場所無いですけどね。


26,000円あったら何します?
おいしいご飯食べれますね。10回ぐらいバイキングにいけるんじゃないですか?

100円の周るおすしなら260貫食べられますね。
僕は30貫ぐらいしか食べれませんが。


やせの大食いですね。
体重は49kgです。

あんまり抱きたいと思わない数値ですね。



でも細マッチョですよ。

何アピールでしょうね。
「セ」から始まるアピールですかね。


性欲は無い方です。
睡眠欲と食欲が強いです。

いっぱい食べていっぱい寝ます(寝たいです)。

ウシになろうかな。

生まれ変わったらうしになろう。



26,000円あったらどうします?


とりあえずジャンク堂の芝居見に来てください。


ばいにー!



スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html

次回公演チケット4月25日より発売開始!!
1作品220席限定です!

公演詳細ページはコチラ!http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-717.html
チケット予約しちゃうぜ! はコチラhttps://ticket.corich.jp/apply/44827/2/

ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank

<< どくたった。@もこ  【BACK TO HOME】  わーいわーい、褒められたわーい >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ