ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



どくたった。@もこ

んちゃ!
もころです(●´ω`●)

イーッ!!稽古にどくたーが遊びに来てくれました。

続き↓

これは帰りの電車からの風景。
みんなこのまま静止です。

なにやってるんだろう。
このひとたち、なにやってるんだろう。

稽古は前回よりも今回、今回よりも次回、どんどんどんどん積み重ねています。
私は初めて稽古するシーンがあったのですが、破壊力が強いです。

イーッ!!のメンズはかっこよさとか、どこかに置いて来てしまつまたみたいてます。



ほらね!!

そんな、みんなを是非是非劇場で!
お待ちしてます。

<< いつまでも前を行く、追いつけない人。それが先輩。  【BACK TO HOME】  えるしってるか by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
