ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


最年少ズによる紹介座談会~五味たろう編~

みなさんおはようございます(=゚ω゚)ノ
本日のバトンブログはきゃな子でございまーす!

ですが☆


本日はですね!
はちこ、ゆりか、きゃな子
のジャンク堂最年少組がですね
ジャンク堂のみなさんを紹介をしていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


形式は、LINEを使っての座談会形式!



こんなかんじです(*^^*)


はちこ→は
ゆりか→ゆ
きゃな子→き

です!
それではいってみましょー!






は「第二回座談会
我らが主宰五味たろうさん編ーーー」

き「わーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ではまず、持ってるたろーさんの写真を晒そう」


はちこ



きゃなこ





ゆ「私の携帯に五味さんはいない」

き「わろた」

ゆ「(・◇・)」

き「なんの話する?
そして山田の顔文字である」

は「山田disってんのか」

ゆ「(・◇・)?」

き「こいつwww主宰やぞ!」

は「てめえwww
愛され主宰さんだからね」

き「たろーさんってどんな人?」

は「変態」

き「さっそく外に出せない情報が出たね。否めないけど。」

は「間違えた
大変すごい人って言いたかったの」

き「ほほう」

や「目怖い」

は「たろうさんの良いとこあげてこう!」

き「せやな!
あたしは高校の頃からの憧れー。あ、他校のあこがれの先輩的なね」
※最年少ズは三人とも高校演劇出身

は「初めて見たのがコンクールだったから、
すごく面白い人っていう第一印象。」

ゆ「ギャル男やった」

き「お前もっと良いこと言えよ…w」

ゆ「役の雰囲気が」

き「役ねwww
やっぱり高校の時からなんかオーラあったよね」

は「うん。変な人だと思う。」

き「憧れやったから今こうして一緒にお芝居してるの変な感じ!笑」

ゆ「いまだに緊張して会話できへん」

は「早く治そうなー」

き「せやで、たろーさん優しいやん」

ゆ「(・_・)」

き「なんやその顔」

ゆ「オーラがね、すごい人オーラがががががが」

き「それはわかる笑」

は「演出のときのたろうさんは特にね」

き「うんうん。
やっぱそーゆーときはかっこいいなと思う」

ゆ「あ、シドのマオに似てる」

は「本当に似てるんかな…。自称のような気が…」

き「ブログでも言うてはったね」

は「似てると思う?」

き「あたしマオそんな見たことないからわからん笑
写真はまぁ似てるかなとも思ったけど笑」

ゆ「あれ、今のCMみたら似てる」

は「どのCM?!」

ゆ「『恋におちて』って新曲…かなの宣伝CM」

き「ほほーう」

は「へー。」

き「シドあんまり聴いたことないわー。
てゆか人の名前やと思ってた。
シドのPV見て、
「どれがシド?」
って聞いたら
「全部」
って返ってきてびっくりした笑」

は「私もハガレンの曲しか知らないわー」

き「そしていつの間にかシドの話になっている」

は「ほんまやwww」

き「みんな!主宰の話をするぞ!」

は「おっ!おっ!まとめるか」

き「結果。たろうさん素敵」

は「うん?」

き「あれ?笑」

は「強引にまとめたね!(笑)」

き「いえい!」

は「今までの話を総合すると、たろうさんは第一印象はオーラのあるギャル男で、優しくて変態で、演出のときはとくにかっこいいシドのマオ。ってことね?」

き「そういうことや。多分。
そして山田がいないぞ」

は「山田ァァァア
山田不在のままオチですねこれ。」

き「だめだ
山田がくるまで繋げるんや」

は「山田ァァァア!!!」

き「山の手線ゲーム
たろうさんといえば。

赤」

は「スキニーのズボン」

き「グルーミー」

は「いちごオレ」

き「食パン」

は「ゲス」

き「睫毛!」

は「カプリチョーザ!」

き「グラッツェ!」

は「猫!」

き「シャドーモンスター」

は「食中毒」

ゆ「目力」

き「やまだああああ
君を待ってたよ」

は「ようやくまとめ?山手線続ける?」

き「どうしよう笑」

は「締めの文句とか決めようか」

き「そやな!」

は「では最後にそれぞれたろうさんへの一言」

は「たろうさんの演出好きです。
スペドラまでどこまでも食らいついていきますからね!
はちこでした>゜)))彡」

き「たろうさんの下でお芝居するの、ほんとに憧れだったので、今こうしてたろうさんに演出していただけることがほんとに幸せです。
いつもありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、私は王子様は待ってませんから!笑

きゃな子(=゚ω゚)」

ゆ「高校生のころから五味さん演出のお芝居大好きです
府大会から憧れでした
でも『ヤマダァアア』の理不尽さは解せません」

は「以上!最年少ズの座談会でした!」

き「でした!」





以上です!
次回は誰がターゲットになるでしょう!笑

おたのしみに!(((o(*゚▽゚*)o)))


きゃな子でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

<< 何事にも準備は必要だと思うんです。 by山下  【BACK TO HOME】  やれば済む話 by Maguma >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
