ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ひ♪ ひ♪ ひとりで♪


カラオケダ♪

はろあー、太郎さんだ、よー♪

オンチで友達いないから完全OFFの今日、人生で6回目ぐらいのカラオケにいってきたよー♪

12時から18時までフリーで歌い倒してやったぜうひょーーー!
一人だと気兼ねなく同じ曲とか歌いまくれるのがいいよね。
あと一人だと気兼ねなく踊りまくれるのがいいよね。
それから一人だと、無理な裏声に挑戦してみて案の定失敗しても恥ずかしくないのがいいよね。

踊った後は事後のような虚無感につつまれるけどね。


さぁて! 主に歌ってみたリストは以下だ!

1.知恵と勇気だメダロット! (メダロット無印オープニング)
2.エキセントリック少年ボーイ
3.撲殺天使ドクロちゃん (無印OP)
4.Feeling Heart (To Heart OP)
5.Wind Climbing ~風にあそばれて~(魔方陣グルグル無印 ED)
6.晴れてハレルヤ (魔方陣グルグル無印 OP)
7.ダイナマイトヘブン (ドキドキ魔方陣グルグル OP)
8.Success, success (7人のナナ OP)
9.さよならbyebye (幽遊白書 ED2)
10.デイドリームジェネレーション(幽遊白書 ED5)
11.残酷な天使のテーゼ (エヴァンゲリオンOP)
12.男女
13.サクライロノキセツ (ダ・カーポセカンドシーズン)
14.やらないか ダンス付[パラライカ] (きらりんレボリューション)
15.まっがーれ↓ スペタクル[ダンス] (涼宮ハルヒ 小泉のキャラソン)
16.星間飛行 [秘技、ランカステップ] (マクロスF)

正直ミスった↓

17.夢であるように (テイルズオブディスティニーOP)音域せまい俺にはオススメできない。
18.You (ひぐらし) 案外いける。そんな気がした。
19.For (フルーツバスケットOP) これはひどい。
20.Butter-Fly (無印デジモン OP)ノリで誤魔化せない高さがある。
21.オルゴールとピアノ (無印メモリーズオフ ED)水樹奈々は高い。
22.ETERNAL BLAZE (リリカルなのはA’s OP)もはや難き奈々だと思う。
23.ハッピーマテリアル (ねぎま! OP) そもそも歌詞を知らない。
24.最強パレパレード (涼宮ハルヒの何か) 踊った。一切歌ってない。
25.WILL (封神演義 OP) 高いっす^^ 夢のくにを~♪
26.雪、無音、窓辺にて (涼宮ハルヒ 長門のキャラソン) サビだけ歌ってみるという暴挙。

あとはなんかポルノやらバンプやら一般のも歌ったりするんだぜ。下手だけど。ブリトラも少々。一人だとペチャパイもこころおきなく歌える。

うっわー。まともな歌はぶいて書くとホント、オタ臭全開みたいになってるな。
一応弁解しておこう。
ポルノ12曲
バンプ4曲
ブリトラ4曲
山崎まさよしのワンモアタイムワンモアチャンス
他ちょろちょろ。

まあ結構アニソンと半々ですよ! あれ、半々ってダメなのか?
みんあ! なんか盛り上げ役やひきたて役がほしいときはオンチの太郎さんを呼んでね!

バーイニー♪


<< 姫初めって言葉が妙にえっちくさい  by五味太郎  【BACK TO HOME】  むげぇーんだーいなぁ夢のあとのぉおおおおおおお! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
