ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


何事にも準備は必要だと思うんです。 by山下

どうも、あんこはつぶあん派のPこと山下です。
最近と言いますか色々な経験を含めて稽古前に必ず90分の基礎練習を行います。

いくら良い台本、場所、芝居をしても僕らがそれに見合ったレベルでないと全てが台無しになりますからね。

なので僕らなりですが日々努力をしています。

大体は主宰の五味氏の基礎練習をするのですがたまに僕の基礎練習だったりMagumaさんの基礎練習だったりしますが

今回は僕の基礎練習をすることになったんです。

僕が言うのもアレなんですがはっきり言ってかなりハードです。

でもすぐに効果が見えるというか体が凄いラフになるというか少なからず90分でお芝居向きの体になっています。

前回のカモフラの時に柔軟だけ一度試させてもらったのですがかなりの高評価をいただきまして自己満足してたのは秘密ですが。

おっと、話がそれましたね。

久しぶりにがっつり基礎練習をしたんですがみんなかなり出来るようになっていたんです。

昔だったらもう無理とかみんな言っていたんですが

今は自然と出来るようになっていて改めて努力の積み重ねって大切なんだな

と再確認しました。そんなことを密かに考えていた稽古でした。


・・・。


なんかシャクだからもっとハードなやつ考えてこようかな。
スポンサーサイト

<< 劇団員が文芸部に入部するようです。@もこ  【BACK TO HOME】  最年少ズによる紹介座談会~五味たろう編~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
