ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

劇団員が文芸部に入部するようです。@もこ

ジャンク堂団員が部活に入部するようです。

こんにちはもころです(●´ω`●)

今回は自分のブログでやった、
もしもジャンク堂団員が部活をしていたらシリーズ文化部編。
前回運動部編はほぼほぼユニフォームで選ぶというよくわからない結果に収まりました。

今回はどうなるのでしょうか。 ○五味たろう→落語研究会
落研です。
たろうくんって、落語似合いません?
こう、着物きて扇子もってパンッ!みたいなのやってそうじゃないですか。
ちなみに得意なのは「時そば」とかでどうですか。
なんとなくわかりません?
こう、やってやろうとしてしてやられる的な。

○マナカ→新聞部
新聞部だからといって取材とかするわけじゃなくて、端っこの4コマとか、連載小説担当みたいな感じ。学校とかで他の新聞部の子達に「先生!原稿を!」とか言われて遊ばれてたらいい。

○大佐→技術部
なぐりちゃ…(ry
どっちかというと、はんだこて使ってこう、バチバチやってるイメージで主に制作物は精密機械みたいな。
細かい作業すごいですからね、彼女は。

○山下→帰宅部
帰ってすぐ寝そう。

○まぐま→科学部
なんか、白衣きて試験管ふらふらやって、「実におもしろい」とかモノマネしてそう。
そしてすべって(´口`)みたいな顔してる。

○はちこ→天文部
星を眺めてメルヘン女子を気取るイタイ子みたいな感じのはちこがみたい。
あ、彦星様。みたいな。

○山田→料理部
焦がしたクッキーを笑顔で差し出す無意識ポイズンクッキング。
これ、あげる…みたいな。

○すみす→軽音部
ちゃらい。歌下手やのに、「俺、ボーカルー!」とか言っちゃう系男子。

○きゃなこ→手芸部
人形つくって、好きな人にあげるんだーうふふ系女子。
自分で作った服とか着てデートとかいく感じ。

○西田→文芸部
ポエムとか書いちゃうかんじの。
宮沢賢治とか引用しちゃう感じの…って女子を痛い子にしすぎでクレームきそう。

○かなえ→コーラス部
ソプラノ担当してますみたいな感じで、クラスの合唱コンクールとかでリーダーシップ発揮するのかと思いきや、みんなやってくんない(´・ω・`)みたいにひとりへこみそう。

○くろに→園芸部
お花育ててそう。食べる野菜とかも自家農園みたいなので育ててて、給食とかで自分の野菜でるとちょっと満足げな顔するけど周りにはきにされないってゆー笑

○なる→国家試験対策部
とりあえずなんか部活はいろうと思ったけど完全に間違えた。
幽霊部員になろうにもなれなくて、いってる間にクラスで「あいつ勉強できる」レッテル貼られて困ってそう。

○うちこ→アイドル研究部
学校からアイドルを出すべく日夜可愛い子を探していて欲しい。
あの顔で。
パシャパシャ写真とっててほしい。

以上。

なんとなーく当てはめるこの生産性のなさがたのしい。




今日はなんだかんだしっかりイーッ!!の話をして満足です。
自分に自信持ってお互い高め合えるようにがんばります!!
お楽しみに!

<< 密度 By Maguma  【BACK TO HOME】  何事にも準備は必要だと思うんです。 by山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ