ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

密度 By Maguma

いい緊張感で稽古に挑んでます。
Magumaです。 もうすぐ本番!
一瞬一瞬の稽古の密度をどんどんあげていってます。

その結果が眼に見えて上がってきてる。
完成度が上がってきている。
それを実感すると、テンションあがりますね!

イッー!!という作品を大切に、丁寧にお客様にお披露目できるように、
残り僅かな稽古を、もっと濃厚なものにしていけたらと思います!

ていうか、最近イッー!!って言葉を聞きすぎて、
「あれイーッ!!ね」とか「いくらなんでもイッー!!過ぎ・・・」とか、もう普通の言葉でも変な感じで変換される。それほどこの作品が好きということなのか!!

ならばますます、失敗は許されないな。
愛ゆえに、まだまだ詰めていきまーす!

それじゃ、みんなまたね。

イッー!!ファイヤー!!(合体)

<< お一人様ですか?  【BACK TO HOME】  劇団員が文芸部に入部するようです。@もこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ