ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



お一人様ですか?

・・・別にファミレスの話じゃないです。

『オゾケ』『イーッ!!』の本番まであと2週間ちょっと。
そんな時期に限って、知り合いのお芝居がかぶったりするんですよね(笑)

どうも、黒澤です。

今日は、そんな「観劇の時」の事です。

皆さんは観劇の時
『何人で』見に行きますか?

「一人でじっくり楽しむ」
「一緒に行く人に予約をお願いして一緒にいく」
「大人数でワイワイと見に行く」

・・・などなど、色々なタイプがあると思います。

ただ、観劇後の気持ちとしては、
特に「面白かったお芝居を見た後」は、
誰かしらにその興奮とか熱とか感じた気持ちとか、
何かしらを話したり伝えたくなります。

楽しかった感情を誰かと話したり、
(今の時代なら)ツイッターやブログで書く事で、
『自分が感じたその熱や楽しかった感情を誰かに伝えたい・・・』
そんな気持ちが少なからず働くと思うんです。


ちなみに、黒澤は過去に友達と芝居を見に行って、
メッチャ泣いて、帰り道二人で坂道ダッシュして帰った・・・
そんな過去があります。


一人で見に行っても、
二人や大人数で見に行っても、
面白かった熱は共有したいですもんね。
(ただ、坂道走って帰れとは言いませんよ(笑))


劇的☆ジャンク堂
『オゾケ』『イーッ!!』
まさにラストスパートです。

観劇後の皆さんが、
良い意味でテンション上がって走って帰りたくなるほどの
素敵な作品にしていきます。


ではでは。

<< 『イーッ!!』初通しby黒澤誠  【BACK TO HOME】  密度 By Maguma >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
