ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

激ねむウトウト丸

最近流行ってるよねー。
激おこプンプン丸とか。

すみすです! かわいく聞こえるよね。

すみすは激ほにゃなんたら丸派←どんな派閥w

現在イーッ!!稽古終わって帰宅して

激つかヘトヘト丸で

激ねむウトウト丸で

最後の力を振り絞って更新中!


最近多い。多いよこういう流行語。
すみすの「おやすみす」とかもこんくらい流行ればいいのに←

今やってる仮面ライダーの映画。のCM笑
終わりに
「いつ観るの?!」
「今でしょ!」

やったり

昨日の獣電戦隊キョウリュウジャー。
敵のデーボモンスターが「今でしょ!」連発したり。

すみすは…今でしょってそんな使ったコトないかも。
ん?どうやろ笑

まぁいいや笑

なんかね、眠いと書くこと忘れたり何書くか…って迷走しちゃう笑

そんなわけでスペドラ公演の話をば。

今回のspace×drama2013参加公演、
「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」

すみすこと北角矩久は

イーッ!! で役者、そして小道具作ってます( `・ω・´ )

今回のspace×drama公演は小道具にもご注目ください!がんばります!がんばってます!

そして何よりも!
北角矩久、劇的☆ジャンク堂本公演初出演作品です!
毎日毎日イイ作品になるように精進している次第にあります!

最近ござる口調好き笑←キョウリュウゴールド・きゃな子姫から笑

ほんとに頑張ってます!
是非観てほしい!

笑えて、泣ける、明日笑える今日の不幸。

「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」


この作品、観ないと

損でしょ!!

すみす個人ブログ!

そして最近すみすが編集・投稿している
YouTubeジャンク堂チャンネル!
マナカが「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」「イーッ!!」のキャラを紹介してくれてます!
これでスペドラ公演をより楽しめるハズ!!

では会場にてお待ちしております!

シアトリカル應典院で、ぼくと握手!☆

ばいちゃ!
スポンサーサイト

<< うちこぞ?我、うちこぞ?  【BACK TO HOME】  『イーッ!!』初通しby黒澤誠 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ