ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



うちこぞ?我、うちこぞ?

我~ぞ?っていま流行ってるみたいですね♪(*´∀`)♪

流行りに鈍感なわりに無理矢理乗っかろうとするうちこです(;´д`) 流行りってころころ新しいのがでるんでなかなかついていけないですよね!←


あっそうそう、最近とは言いにくいんですが

ネット社会になりつつある現代に流行っているもの

それは

ボーカロイド、初音ミクとかのことですね。


読んでいる方にも抵抗がある方もいるとは思いますが

一度で良いからちゃんと知って欲しいです。
好きにならなくでも良いので

理解してもらった上で距離をおいてもらうのは全然構わないんで



ボーカロイドとは人の手が加わって初めて声を出せるプログラム。
要は楽器と一緒です。

一曲一曲にその作った人の心が入ってるわけです。

ただ単に声を出しているだけでなく、その場を生きているわけです。過剰にいったらですけど


そう考えると、私たち演劇者と同じように感じます

役者はキャラクターを生かし、演出は役者を生かし、劇団は作品を生んでいく。



ようするに似た者同士♪(*´∀`)♪


こう考えたらボーカロイドも理解できそうになりませんか?(´@wO )




さてさて!
その心のこもった作品がもうすぐ始まります♪(*´∀`)♪

ジャンク堂一同が全霊をかけて作り上げた云わば子どもです!

絶対後悔させませんので是非観に着てください!


詳細はこちら↓
http://gekitekijunkdo.blog39.fc2.com/?no=636


個人blogも随時更新してるので是非♪
うちこびっちのはっぴぃ奇行記↓
http://s.ameblo.jp/utikovich

毎回こんなマニアック話しはしてないのでご心配なく♪(*@wO )♪

<< 夕暮れ。@藤田香多枝  【BACK TO HOME】  激ねむウトウト丸 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
