ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



夕暮れ。@藤田香多枝

こんにちは、本日のイーッ!稽古ブログ担当の藤田香多枝です\(^o^)/ 最近は日が沈むのもどんどん遅くなってきて、稽古場から景色もなんだか違ってみえます。そして、いよいよ本番も2週間前に迫り、稽古内容も密度をましてきました!!



各自キャラも固まってきて、さらにワクワク感が増しております。







昨日は再度出履けの確認を行いました!








やはり、みんな真剣。










ジャンク堂の私達だけがつくれる、雰囲気、笑い、感動を、ぜひぜひ劇場でご覧ください!!!




まだご予約承っております!!予約ホームはこちらhttp://ticket.corich.jp/apply/44827/9/



皆様のご来場を、こころよりお待ちしてお待ちしております。




ではではϵ( 'Θ' )϶

<< 今週末は観劇ラッシュ!  【BACK TO HOME】  うちこぞ?我、うちこぞ? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
