ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


今週末は観劇ラッシュ!

みなさんおはようござるー!(=゚ω゚)

最近携帯の予測変換がおかしいきゃなこです(=゚ω゚)ノ おはようございますって打ちたい筈なのに、おはようござるになってることがめちゃ多かったり笑


さてさて、昨日もオゾケイコ(オゾケの稽古)でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はざざっと荒々通しをしましたよ!

なんですかね…想像以上に楽しかったです笑


作者であるバケツさんもいらしてたんですけど、
バケツさんが笑ってくださるのがとても嬉しいのですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これはもう本番が楽しみすぎます笑
わくわくー!




さてさてさて!
昨日の稽古場なのですけど
ジャンク堂の他にも今週本番を控えた斬撃☆ニトロさんや山尾企画さんも一緒だったのでーす\(^o^)/


斬トロさんはロクソドンタブラックで
山尾企画さんは奈良のやわらぎ会館
あたしはどちらも観に行きますよー!


みなさんがんばってくださいー!
もちろんあたしもがんばりますー!



では!
帰り一緒だった斬トロのみなさんとの一枚でお別れです!( *`ω´)




お疲れ様でしたぁー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

<< ニキビ  【BACK TO HOME】  夕暮れ。@藤田香多枝 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
