ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


イチコロリ     by阪上


はろあー。巷で人気のたろーさんだよ。
無遅刻無欠席をつらぬいてきたのに今日、傷ついたハトを助けたら問答無用で遅刻になった太郎さんだよ。


今日は生憎の雨。何故ねらいすましたかのように稽古日に雨がふるのよさ。泣く泣く中止です。

なので

今日は

イチコちゃんとデートしてきました。向かうはSHOTという激安服屋。
うん、なんつーか衣装探し。

で、このSHOTとかいう店、まじで安いんですわ。Tシャツとか300円切りますからね。
度肝をぬかれたのがジーンズ100円。見た瞬間変な体液出た。

いや、そうじゃなくてお目当ては白いブラウス。適当にピャっと数着選んで着させました。

いやー……。ブラウスなめてましたね。なんでしょう。この純白に込められた儚い青春っぽさは……。というか、なんか「え? うそ、あ、え?」って感じで思いのほかブラウスはエロイことに気づいた。ある程度の予想をはるかに超えてブラウスはエロかった。具体的に表現するとニオイタイ感じなんですわ。

中にTシャツか何か着ているか聞いたところ「普通にキャミソールしか着てないで」とか言ってましたが、ぼくはキャミソールとかメンソレータムとか難しいことは良くわからないのでとりあえず脱げという指令を出したのですが、

……わぁお

Yes! God!

脳から変な汁が出た。


あのー、スケスケ選んで着せたりしました。スケスケのブラウス。スケブラ。
もうボクの体の中が大乱闘始めてましたね。

ただボクは服のセンスが皆無なので着合わせがおかしかったり、とてもダサイことになっていたのでその都度笑ってあげました。変な柄に上から妙にヒラヒラしたブラウス。しかも中の袖がハミチンのようにはみ出ててた。超ダサイ。はねるのとびらのあぶちゃんに近い。


たっぷりあそn、色んな服を試したので、そろそろ決めにゃいかんということなので、ボクも本気で探してきました。



子供服コーナーで。

ぶっちゃけブラウスとか7割自分の趣味だったし。

見つけたよ、最高に似合うだろう。

『イチゴ柄の子供服』

渡した時、彼女の目は殺意を持っていました。そしてシゃっとカーテンオープンプン☆
似合ってたよ……冗談で持ってきてのに……。まるで彼女にオーダーメイドされたかのよう。
世界で自分だけのファンシーグッズの何が不服なのかふくれてましたが、カガミをまじまじ見るなりちょっとにやけてました。自分で「ぉ、案外いけるかも」と思っているようです。
つーか普通に気に入ってました。130cmの子供服。

しかし彼女は
『流石にキツイからこれのおっきいの探して来い』とボクに命令。

そんな冗談で選んできた服に上を求められても。大体子供服の限界だと思うんだが、それよりなによりボクがあのコーナーへ侵入して真顔で幼女服あさっているときの僕の気持ちをわかっているのか。すごく興奮してるんだぞ。

んで、ないんですよ、130cm以上が。だからハンガーからサイズ表記してるタグをとって同じサイズの物を渡してあげました。

『はい、おっきいの』
「あったんや」
『ウン、ヒャクヨンジュウ』
「ぉー、ほんまや、微妙にゆったり」
思い込めばこんなもんです。ハイ、衣装けってーい。

ボクもちょっと個人的に服が欲しくなり、ぶらーっとまわって『赤いジャケット』『赤いシャツ』『変な柄のダメージジーンズ』を試着。
袖長いわ赤いわズボン長いわでえらいことになってたのですが、服自体は気に入ったので10分ぐらい試着室をキープしてポージングに興じていましたよ。やべぇ、超かっけー。イチコちゃんに見せてあげないと!


          『キモイ』


おわり。


スポンサーサイト

<< グーグーグー by廉林優  【BACK TO HOME】  あいつなんでバケツにしたんだ? by豊島勇士 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
