ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

姫初めって言葉が妙にえっちくさい  by五味太郎


朝、6時10分に目覚ましを止め、寝る。

6時15分に目覚ましを止め、寝る。
6時20分に目覚ましをt(ry
6時25分に目覚m(ry

6時30分に目覚ましをオフにして起きる。
たっぷり寝たかのような、そんな錯覚を脳におこしてくれる起きかただ。

冷蔵庫からパンを出し、トースターにつっこんだ後、トイレへGO。

昨日から冷やしておいたコーヒー牛乳を机に出す。
制服に袖を通し終えたところでトースターのチンが鳴る。
狐色直前の焼き具合で出来あがったパンにチョコクリームをたっぷり塗り、チラシの上に適当にのせて、コーヒーと共にいただく。

寸分の狂いもない。

パンを喉に通し、あえて残しておいたコーヒーで口をすすぎつつ飲み干し、洗面台へ立つ。

睨むようにカガミの自分にキメ顔をして「うわぁ、中途半端」と思いながら歯磨きをする。

寸分の狂いもない。

素晴らしい。

なのに……

なのに何故……

この母親はこんなに寝ているんだ……

と思っていたら起きた。

そして僕に一言。


「アンタ今日休みやで」

(^O^)



はい、完全に狂ってました、太郎おにーやんだよー!

やぁ、まさか祝日とはおもわなんだ。
チクショウ……予定が狂ったぜ。スケジュール組み違えるのって許せないタイプのめんどくさい人間なんだよねぇ…僕。

というわけでダラダラしてやります。
何やったかって? 午前中はダンスの練習とかさ!

午後はなんか。うん。ゲームやってて泣いた。感動してた。

重要なのが夜なんですわ。夜。

面白いカードが手に入ったので少々ご機嫌なのです、僕。
詳細は明日にでも。ふふ……

スポンサーサイト

<< 僕の好みその1 淡白のちにデレ   by五味太郎  【BACK TO HOME】  ひ♪ ひ♪ ひとりで♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ