ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

変わりました。

どーもくんどーもくん←

すみすですよ! 北角矩久リニューアル!

今までのぼくが

こうなって、

こうなっちゃいましたってチャッラ!www

個人的に途中経過が好きやったり笑

なんで金髪にしたかって?





再来週に控えてる
「イーッ!!」の為ですよ!←←←←←




でもね、ゆうてお前…それ意味ある?って思われちゃうかもしれませんが、

まぁこれもひとつの経験?ってことで笑

当分金髪満喫します笑

ひつこく行きます
再来週ですよ!
そこまで来てますよ!
「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」

この機会に是非!

ジャンク堂全身全霊公演にご来場ください!

では!

シアトリカル應典院で、すみすと握手!☆

ばいちゃー
スポンサーサイト

<< そわそわする  【BACK TO HOME】  空腹は1番のスパイス >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ