ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



54つのリクエスト by五味たろう

はろはろ、


主宰ですよ。



昨日のオゾケチームは僕からのリクエストが

54個

あったので、その消化をしておりました。


54個、要求があるといったときの皆さんの顔は
何がなんだかわからない



まあ、いうてももう本番ですからね。


要求は主に4つのジャンルに分かれます。
キャラクター
ボーン
クローズド
決めごと




キャラクターが一番根本的な、
キャラの性格や動向、思考についてですね。

ボーンは体の使い方。
クローズドは気持ちの種類や大きさ、表現。

決めごとは、単純に僕がやってほしい段取りです。



いつも稽古でイキイキしてるのはハチコ。
めちゃくちゃ頑張ってます。

それから注目は本田。
「え、あいつここまで演技できんのん?」
絶対びっくりします。

並んで山田。
かなり難しい役所を苦戦しつつもこないしています。
ヒロインですしね。

なるみちゃんも大奮闘。
7キロ太ったとかほざいたので本番までにやせさせます。

きゃな子はアンパイもアンパイですが、
今回は役が役、という感じなので驚きと楽しみがくるでしょう。
喘ぎます。

皆さんご存じ西田美咲も、同じくやらしい役。
お屋敷の中では一番お姉さんなポジションです。

最後、マナカ。
主役。キーマン。
彼がいてこのチームあり。
このチームがいて彼があり。
絶対的な信頼のもと進行する演技はチームワーク抜群。
個人的にもいいポテンシャルです。


あ、それからスペドラ来られる方が少しでもお得感を感じて頂けるようこんな記事を書きました。

スペドラを100倍楽しむ方法。
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-778.html




これとあと、開演前、チラシに暇つぶしの読み物を作成する予定なので是非ご覧ください!




次回公演チケット4月25日より発売開始!!
1作品220席限定です!

あの「踏んづけてやる!!」でおなじみの超有名舞台評論家の方から、舞台を見た感想のメッセージを頂きました!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-762.html

スペドラブログもみてくれよな!
http://sdhome.exblog.jp/i7

その他の強奪バトンはブログカテゴリ
スペドラリレーブログ連動企画「全部俺」より!
http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-category-11.html


公演詳細ページはコチラ!http://gomibaketu.blog26.fc2.com/blog-entry-717.html
チケット予約しちゃうぜ! はコチラhttps://ticket.corich.jp/apply/44827/2/

ツイッターやってます!
五味たろうhttps://mobile.twitter.com/gomitaro_jank


<< オゾケドレリハ@もころ  【BACK TO HOME】  あと一週間! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
