ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



あの頃@Maguma

あの頃の若さを…
なんて、口癖のように言ってしまうことががが。

Magumaだよ。 言いそうになったらやめてるんですけどね。
だって、たかだか24年しか生きてないんだぜ?

それが何を歳とったとかほざいてんだと思いませんか。世の歳上の方々。

基本的に平均年齢が若いジャンク堂だからこそ、もっと若々しいものを発信していきたいもんですよ!(´Д` )

まぁ、今の俺から発信できるのは、
最近下っ腹がでてきたってことくらいですがね!




ああー


あの頃の俺の腹。





脂肪ファイヤー!

<< いつまでも少年  【BACK TO HOME】  オゾケドレリハ@もころ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
