ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

さーてさてさて!!

はああああい!(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさあああん! きゃな子ですよおおおお

さて、6/3は何の日ー?

\小屋入りー!/


はい。と言うわけで明日。(この記事が挙がってる頃には今日)は遂に小屋入りで御座います。


つまり。
今日(この記事が挙がってる頃には昨日)はオゾケ、イーッ!!共にラスト稽古でした!



稽古場には

音響の華子さん
舞台監督のニシノさん
振り付け、殺陣指導の星村さん

がいらっしゃってました。

どちらも大詰めでしたよ!



イーッ!!の稽古にチェンジしてから、はちこきゃなこはせっせと衣装作業。





そして、同時に物販の日記くじも作成。
お楽しみに。



そういえば。
今回の公演にて、所々で我らがジャンク堂の絵描きさん
中山はちこちゃんの本気が見れますよ。
今回は彼女の腕前をご紹介。

それがこちら!

ででーん



まちがえた
これは、山田の似顔絵です


気を取り直し




ででーん




かっわいい!
これはオゾケのとあるキャラの一人ですよ


ではもう一枚。



ででん



あ、すみませんこれはあたしのトレードマークである前歯うさぎでした。




本物は
こちらです!




まぁ素敵。こんなのをサラサラっと描けるのだから羨ましい。



そんな彼女の腕前をぜひ、劇場で。
さがしてみてね☆☆




さて!
チケットなのですが
なんのなんと
4日19:30~のイーッ!!が完売致しました!
5日の回にはまだ余裕ございますのでぜひ!

また、オゾケは5日18:00~が残り僅かとなっております!
4日はこちらも余裕御座います!



チケットのお取り忘れにお気をつけください!(>_<)

ご予約はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/44827/



では!
精一杯やってきますよ!

お楽しみに!!


きゃなこでした(((o(*゚▽゚*)o)))

<< 最終稽古 By Maguma  【BACK TO HOME】  音と by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ