ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


最終稽古 By Maguma

昨日、最後の稽古が終わりましたよ。 思い残すことはない!
と言いたいところやけども、まだまだダメなところはあったり?
凹むこともあったり?するけど、そんなもんは関係ないんやで( ゚д゚)

その中でも、早いうちに発見できるものもあったし、価値のある最終稽古になったんじゃなかろうか。

みんな緊張してるね(笑)


俺は今、すごくたかぶってます。
後はやるしかない!観てくれるお客様がいる!それだけで充分です。
もちろん、緊張もしてます。


でも、あかんかった…とか、そういう言葉は、目的を果たしてから言うことにします。


今日は小屋入り!
怪我のないよう、しっかりと慎重に挑みます!


イーッ!!
スポンサーサイト

<< あさらー×って×良いよね  【BACK TO HOME】  さーてさてさて!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
