ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


『オゾケ』『イーッ!!』初日終了致しました!!

感覚的には
「ついさっきまで舞台にいたのに・・・」
・・・な感覚の黒澤です。 まずは、簡単ではありますが、

『オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ』
『イーッ!!』

どちらの作品も
無事に初日を終える事が出来ました。

平日の火曜日にも関わらず、
『オゾケ』『イーッ!!』ともに多くのお客様に
劇場まで足を運んでいただき、
まことにありがとうございました!!

しかも夜の回『イーッ!!』は、
満席状態でかなりぎゅうぎゅうなお席の中で見て頂き、
本当に申し訳ないかぎりです。


さて、5日水曜は、
14:00~の回が 『イーッ!!』
18:00~の回が 『オゾケ』
です。


コチラも大変有り難いことに、
夜の回の『オゾケ』は既に満席状態です。
本当に有り難うございます。

お昼の『イーッ!!』は、
まだ若干ではありますが、お席がございます。
ですので、もしお時間がある方は是非お越し下さい!!


明日で
『オゾケ』も『イーッ!!』もラストです。
泣いても笑っても明日で最後です。
だからこそ、多くのお客様と一緒に
「笑い」も「泣き」も迎えたいです。

二つの作品の、そしてジャンク堂の全身全霊の二作品、
ぜひお楽しみに!!
スポンサーサイト

<< スペドラ公演、終演。  【BACK TO HOME】  小屋入りやで!全員集合! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
