ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


千秋楽を終えて。

おはようございます。フライングでブログ更新とか珍しいことをしちゃってます。藤田香多枝です\(^o^)/ さてさて、皆様のおかげで、劇的☆ジャンク堂本公演「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」「イーッ!!」は無事千秋楽を終えることができました。本当にありがとうございます。




今回の公演はジャンク堂にとっても節目の公演であったとおもいます。




そんな節目の公演を、シアトリカル應典院さんでできたことを、本当に幸せに思います。



まだまだ未熟で、自分達が伝えたい事を上手く表現しきれたかはわかりませんが、私達の思いがどんな形であれ観ていただいた方の心に届いていれば幸いです。




ジャンク堂は人の心を舞台とします。本当に、ジャンクのお芝居は不思議と心にすっと入ってくるものがあるのです。



今回の公演も、色々な事がありましたが、幸せな時間であった事は間違いありません。




支えて下さったスタッフの皆様、そして観にきて下さったお客様、関係者各位、そしてなにより共に歩んでくれた劇団員のみんな、本当に、本当にありがとうございまました。






残念ながらオゾケの写真はないので、私が出演していた。イーッ!!の写真!!



これからも、劇的☆ジャンク堂をよろしくお願いいたします。








イーッ!!





ではではϵ( 'Θ' )϶
スポンサーサイト

<< 劇的☆ジャンク堂本公演 act7&8  【BACK TO HOME】  スペドラ公演、終演。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
