ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


製作過程のお話

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


本番終わりましたね、どうも大佐です。

さて、別に面白い話なんてないんですけどせっかくなので製作過程のお話でも。




舞台美術に暖炉があったと思うのですが、あの子の作り方です。


ベースを塗った上に一枚一枚煉瓦を貼り重ねていくという地道な作業でございます。お肌と一緒ですね。




もちろん煉瓦もつくりました。

作りましたとも。うちこ職人が。



そうです、あの煉瓦、職人が作って下さった煉瓦なのです。


煉瓦って売ってるんですけどあんなの貼り付けたらそりゃまぁ重すぎるじゃないですか。


筋トレっていうか、誰にも持ち上げられないものになってしまいます。


なので、別のものを使いました。

素材は是非、当ててみててください^ ^




次回は家具編にしようかと企んでおります。


ではでは〜

スポンサーサイト

<< カモS story.3 【やっぱりお前は絶対に知らないことだし、だから俺も絶対に気づかせてやらない】  【BACK TO HOME】  衣装裏話!コアラ編 byきゃな子 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
