ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


一人だけ、なんか違う

うぉおおお久しぶりです山田です

わたしほんと裏話とかない…裏話……(´・ω・`)

うーん、イチゴちゃんはね、マスクしたら完全不審者だったりとか
ピコハン持って踊ったらセクシーなポーズ部分が一人だけマッスルポーズで振り変えることになりました

裏話ってほどの裏話でもない(´・ω・`)

あ、あと、オゾケの他の女の子がすごい可愛いからほんとに可愛いから一緒に写真とるのがちょっとだけほんのちょっとだけ嫌でした(´・ω・`)

イチゴちゃんも可愛いけどね!
見た目ちょっと落ち武者なだけで可愛いからね!!
スポンサーサイト

<< 切っては×切っては×切って  【BACK TO HOME】  みんな裏話とかだけど、私なに書こうか?@もこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
