ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

切っては×切っては×切って

振り返るにも内容が浅すぎで出すネタが少ししかない…

はぃ!公演終えても未だ忙しさが衰えないうちこです(@wO ;) こんばんは

おはようございます

というわけで、なんかみんな振り返りしているのでそういう縛りなのかわかんないっすけど僕も乗っかろうと思います。


そうですねぇ、僕自信はまだ入りたての研修だったのでそんな仕事があったわけではないんですが…


依然、先輩のblogに書いてありましたが

急遽、美術に携わることになりまして

そう


煉瓦を作ってたわけですよ…

実はあれ近くで見ると手作り感半端ないんですよ


なんでかって?


うちこが1つ1つ作ったからですよ…
不細工なのが逆に味だしてるわけですよ



行程としては

扉一枚分の発泡スチロールをひたすら長方形に切り出して

さらにそれの角をとる…

その行程を扉約五枚分
ひたすら切って切って切って…根気の作業でした

ただそれで終わりじゃなくて切った分を塗装



さすがのうちこも精神的に参りました(´∇`)アハハ


ただ先輩方のフォローがあったので大分やり易く飽きずにできました!!


というわけで今回はここまで!
お目汚し失礼しましたぁ♪(´∇`)
スポンサーサイト

<< 応援ありがとうございました。  【BACK TO HOME】  一人だけ、なんか違う >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ