ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


衣装裏話!ちょこれーと編

はーああいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きゃなこです! スペドラも最優秀劇団が決定しまして、
匿名劇壇さん!
本当におめでとうございます!!


そして、スペドラは
本日の壱劇屋さんでラストでした!

みなさん観ましたか?
めっちゃよかったですよ
身体能力の高さの重要性を再認識しました(´Д` )

次回のスペドラは2014年の4月から6月だそうです!
楽しみですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまもおたのしみにっ!


さて、
今回も衣装の裏話をば!


今回は





前回紹介したガナッシュのミラーキャラクター
先端恐怖症!
ブラックな笑いを起こしていたオゾケのちよこちゃん!




かーわいい。


オゾケ組で最も手が混んだのはちよこちゃんです。


ちよこちゃんのドレスは大佐さんが高校の頃に作ったものをリメイクしました!!
これ、大佐さんの手作りですよ。
すげえ
レースのスリットがエロ可愛いですね

しかし
裾が長いデザインだったので、
着ると裾を踏んじゃったり踊りにくかったりしたのです

そんな可愛いドレスの裾をせっせせっせを上げまして!
バルーン調に仕上げました!!

回ったらふわっとして綺麗なんですよ!



そしてそして!
あたしががんばりました



チョコレート手袋!



これはですねぇ



もともとはただの白手袋でして





染めましたーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


我ながら綺麗に染まりました


ふふふん。


あ、ちなみにちよこちゃんの髪の毛はウィッグです。
本当の大佐さんは髪の毛短いです。

そしてメイクはクマとかつけて不健康そうに。


ミニハットも手作りです。
これも大佐さんの手作り!


いやあ
ちよこちゃんかわいいな…
かわいい。←



やっぱりわたしのお気に入りです。


ちなみにちよこちゃんの初期設定は



絵 きゃな子
あんまり上手くないですけど←



なかなかのゴスロリ。
もっと地味にと言われまして、最終ああなりました!(((o(*゚▽゚*)o)))


いやぁ…かわいいな…(二回目


はい!
というわけでちよこちゃんでしたっ!!

次回もおたのしみに!!!
スポンサーサイト

<< 逆の作業  【BACK TO HOME】  応援ありがとうございました。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
