ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ちゃんちゃかー@もころ

以外と久しぶりじゃないもころです(●´ω`●)

おつかれさまです!
さいきん台風で涼しいですね。
でも雨が降ってるから出かけにくい。
むむむ。

追記↓ なつ!!
どこかへ出かけたい気分。

ってことで京都にいってきました。
えへへ。




照り返しでめっちゃ焼けました笑
びっくりするほど焼けました。
つらい。
でも楽しかったです。

ジャンクのみんなで旅行に行きたいと常々言っているのですが、
そうなったら旅動画とりたいなとか。

多分すみすがすごい煩くて、
滑ってるんだろうなとか。
それをまぐま氏が突っ込んで、
上からマナカが突っ込んで、
で、かなえがバカ笑いしてて。
ぴーくんとかは苦笑いなんだよね笑
で、たろうくんはうなずきながら笑ってて、
きゃなとはちことやまだは、過ぎ行くカフェとかにきゃっきゃ言ってるんだよね。
なるはずっと話をきいてて、
うちこはちょいちょい入ってきては滑るんだよね笑
黒にぃはさりげなくdisってきて、
西田も基本ツッコミ役で、キレッキレなんだろうな。
大佐は途中で一回ふにゃってなりそう笑

わちゃわちゃな動画とりたいですね。
おもしくなるかはおいといて笑
スポンサーサイト

<< 個人ブログネタ By Maguma  【BACK TO HOME】  かっこいいコト言いたいんやで? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
