ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



再始動by黒澤誠

どうも。
スペドラが終わってからは、
「カモフラ」「オゾケ」「イーッ!!」の
パフォーマンス曲が脳内で垂れ流しな黒澤です。
(仕事中に)


さて、スペドラ2013も終わり、
今はジャンク堂としては「充電中&再始動」
な時期です。

とはいえ、ジャンク堂としては6月中は会議月間。

今公演の振り返り、次回に向けての事、それまでの期間の事等々・・・、
色々な事をこれから話し合ったり考えたりしていくのです。
(ちなみに先日その一日目が終了しました)


ちなみに、実は個人的には
この「再始動」
という響きが好きなんですよね。

なんか、
『再び動き出す』
みたいな感覚がカッコいいというか…。

もっと極端な事をいうなら、
『再始動』『再起動』『壊滅状態』『完全崩壊』・・・など、
ロボットアニメや、
宇宙を舞台にしたアニメに出てきそうな単語に
個人的に弱いのです。
(壊滅したらダメですけど)


なんかカッコいいですよね・・・『再始動』
再び動き始めるんですよ・・・『再始動』
まだ何も始まってないのに言えちゃうんですよ・・・『再始動』


さてと。
ちなみに各個々人の活動としては、実は
週明けだったりとか、
秋頃に客演や舞台のあるメンバーが続々います。


もし時間があれば、
何かしらのかたちでお知らせ出来たら・・・
とは思っています。


公演はなくとも、
『劇的☆ジャンク堂』は常に動いています。


ではでは。

<< 昔懐かしのアニメ by五味たろう  【BACK TO HOME】  個人ブログネタ By Maguma >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
