ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

時には休息も必要@藤田香多枝

なんか、ブログ書くのが久しぶりな気がする…。こんにちは、藤田香多枝です\(^o^)/



本番が終わって、ゆっくりできるわけでもなく、ばたばたと日々をすごしていたんですが……休息も時には必要かな、と、この前日帰りで京都にいってきました( *`ω´) 夏の京都。







街中も緑に溢れていて、歩いているだけでなんだか癒されました。暑かったけど←




とりあえず王道かなって感じで清水寺にいきました!








日曜日ということもあり、人でいっぱいでしたが、それもまた楽しかったです。








銀閣寺にも行きました!
個人的に銀閣寺は建物的にもなんか見ていて落ち着くのですきです。質素だけど、なんか神々しいですよねー。




泊まったりする訳じゃなかったけど、こう日帰りでぶらぶらするのも良いなって思いました!




次はみんなでまた旅行とかいけたらいいなぁ……。





ではϵ( 'Θ' )϶
スポンサーサイト

<< 今日も幸せ@藤田香多枝  【BACK TO HOME】  カモS story.4 【Q.彼氏と彼氏の友人をどう思いますか?】 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ