ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


決して×独りが×好きなわけではないのです

皆様は依存しているものはありますか?


はぃ!どんなときでもカラオケ依存のうちこびっちです、す! みなさんこれがないとダメってものありませんか?(@wO )

タバコだったり、酒だったり、甘味だったり…ect

やめれないものありますよね!

うちこはカラオケです!
主にストレス発散なんですけど!←

ただうちこは音感がないのです。

つまり音痴と言われるものですね!
だからうまい人は妬みます。
人前で歌うのはお酒が入ってないと無理です。

つまりヒトカラというものを多用してます♪(*´∀`)♪
寂しくないよ!←

カラオケに一定時期いかないと調子悪いんですよね(;´д`)

みなさんはどちらですか?
独り派?大人数派?

どちらにせよ楽しい方がいいですよね(*´∀`)♪←


さてさて

今からカラオケいってきます!
え、?








もちろん




ヒトカラですが?(´∇`)←





あらぶってるうちこびっちのblogはこちら!↓
http://s.ameblo.jp/utikovich
スポンサーサイト

<< 退団致します!@Maguma  【BACK TO HOME】  「くろさわは、ちいさなメダルをてにいれた!」by黒澤誠 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
