ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


退団致します! By Maguma

Magumaです。
ドッキリでもなんでもなく、本当です。

ここで更新するのもこれが最後となりますので、挨拶させていただきます。 本日をもちまして、Magumaは劇的☆ジャンク堂を退団させていただくこととなりました。


Maguma個人としても、歌方面で活動しておりまして、団員と歌手という両立が難しくなってきたのが理由です。


いざこざはないよ!(笑)


慎重に考えて、主宰と相談して決断させていただきました。


しかし、役者を辞めるというわけでもなく、万が一お声掛けいただけるようなことがありましたら、客演としてお引き受けさせていただこうと思っております!


スパンは遅くなると思いますが…


何にしても、Magumaはこれからもどこかで走ってます!



パパを尋ねず散々に

カモフラ

イーッ


この作品で僕をご覧になってくださった皆様、

そしてこれまで共に走ってきた団員達、主宰の五味たろうさん。


本当にありがとうございました!


LIVEとか、後ソロコンサートやってるからみんなきてね(笑)


Maguma個人ブログ
「燃えよ!Maguma魂!」




個人ブログも毎日更新してるよ!
見にきてやってください( ´ ▽ ` )ノ


ではでは!宣伝も交えたし、この辺で!(笑)


またどこかでお会いしましょう!(^O^)/



ファイヤー!




Maguma
スポンサーサイト

<< 観劇してきました。 カスガイ「バイト」 大佐  【BACK TO HOME】  決して×独りが×好きなわけではないのです >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
