ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

観劇してきました。 カスガイ「バイト」 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。



夏は冷酒が飲みたくなりますね。
酒豪イメージを払拭したいです。
どうも、大佐です。



先日インディペンデントシアター2ndで行われてたカスガイ「バイト」を観て来ました!








前科を持った人たちが働く工場。
そこには数人の男女とバイトが一人。そして社長が一人。


そこで、行われる一つの会議。
会議の中で暴かれていく個々人の関係性、今まで知らなかった一面。
追い詰められた時に人はこんなにも変わる。


人の様々な一面が一つの議題によってどろどろと崩れ落ち、徐々に見えてきます。



とても丁寧なお芝居で緊張感に満ちています。呼吸の音、役者の囁く声すら聞こえてくる。
すごく心地よく耳に入ってくるお芝居でした。



1日までやってるそうです。

ほんとにオススメです。
絶対にこれは見るべきお芝居です。


人によって好みは分かれると思いますが、舞台、音響、照明、全てがとても気持ちいいんです。
総合芸術と言われる理由が観れば分かる舞台です。




ってな感じに久しぶりの観劇ブログでした。



ではでは〜

<< かっこいいお兄さんは好きですか(西田)  【BACK TO HOME】  退団致します!@Maguma >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ