ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

最近やってないなあ、ギャルゲー……

この記事はフィクションであり実在の人物などと関係なくはないですが
まかり間違っても商品化なんかされないので安心してください











『ゴミゴミ☆メモリアル〜ときめいた顔すんな。肩パンやぞ〜』



ジャンル : ジャンクだけどトキメけば光り輝く恋愛ADV


対応機種 : メガドライブ


プレイ人数 : 1人


※18歳未満の方がプレイできないような描写はございませんが極力やめといた方が賢明です。






☆五味たろう(たろーさん)

「主宰やぞ」

泣く子も笑ってファンになる、言わずと知れた劇的☆ジャンク堂の主宰だよ。
女性劇団員からクレームが出るくらいのセクハラぶりはしかし、一転してこちらからの攻略の困難さを表しているよ。
お芝居に一途。そんな彼の心を君は動かすことはできるカナ?






☆マナカ(マナカさん)

「折れそう?よく言われます」

寄っかかったらそのまま折れそうなジャンク堂の副座長だよ。
なんかタラシっぽいことをよく口走ってるけど、本人は近年類を見ないチョロ男だよ。
最初のイベントを仕掛けた段階で勝手に惚れてくるので気をつけろ!






☆山下裕矢(Pさん)

「文系は作者の心情でも考えてなよ」

ジャンク堂のおかんことPさんだよ。
常に冷静に物事を計算し、鋭い意見をくれるよ。
どう見てもサドだよ。
彼の稽古メニューに色んな意味で腰砕け!
Sに対してMで受けるのかSで迎え撃つのかは、君次第だ。






☆北角矩久(すみすさん)

「めっちゃオモロイ話あるんスよぉー!!」

長身好き女子にはたまらない身長191cm級奇行種だよ。
最近は進撃の巨人のアニメ出演で忙しいけれど、それでもジャンクのために自分から動いてくれる働き者なんだ。
メンタル的には最も女子に近いので、仲良くなるのはきっと難しくはないハズ!
ただ、滑った時には細心の注意が必要だ!






☆黒澤誠(くろにい)

「あ、す、すいません、遅れました……」

ジャンク堂最年長でみんなのお兄さん、くろにいだよ。
いつもちゃんと連絡してるのに、遅in時には土下座するんじゃないかっていうくらいの低姿勢で入ってくる礼儀正しい人だよ。
でも、なかなか本当の自分を見せないミステリアスな人なんだ。
一緒に飲みに行ったりすると、新たな一面が見られるかも……?






☆木内祥(うちこさん)

「鼻が引っかかって家から出れなかったんですよ☆」

ジャンク堂には珍しい雰囲気イケメンじゃない正統派イケメンだよ。
料理をはじめとした家事スキルを持っているので
奥さんが欲しい人にはたまらない物件なんだ。
たまに高すぎる鼻がドアに引っかかっちゃうのが玉にきずかなっ?
研修生の彼を、君はどう導くのかな?






さあっ、君は、誰と輝くジャンクアートを作り上げる?












今日、たまたま稽古場に女子がきゃなちゃん一人で
「逆ハーレムですね」って誰かが言ったらからノリで書いた。

きっと需要なんて、ない。






終。

<< 私は恐らく下から二番目  【BACK TO HOME】  似合う似合わないではなく似合わせる。@山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ