ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


衣装裏話 サクマドロップス編

おはようございます(=゚ω゚)ノ はぁい(=゚ω゚)ノ
きゃなこです(=゚ω゚)ノ

もう気がつくと7月。
オゾケとイーッ!!からもう一ヶ月ですって。

早いなぁ。
下半期突入ですからね。
あっというまですね。


さて、まだあたしは衣装の話をするよ。
だって話し足りないんだもの。笑


今回はこのひと。




みなさんお待ちかねのドロップ隊長だよ!


イーッ!!組でメイクが一番めんどくさい大変だったのがこのひと。



メイク三段階。



すっぴんたろうさん。
眉毛がないですね。ちょっぴり人相が悪いです。





白塗りたろうさん。
だんだんぽくなってきましたね。


これにペイントをほどこしまして



完成。
ちなみにこの写真はオゾケのムースちゃん(西田さん)のヘアセットをしている隊長です。

悪い顔してくださいって言うたらこうなりました。




ちなみに、ドロップ隊長もわりかし初期と一緒。




…そうでもなかった。笑

いや、でもイメージは保たれてますよ!
フェイスペイントはみんなで考えた結果山田のデザインが採用されました。



衣装部的には、ドロップ隊長は
たろうさんの細身が活かせたと思ってます。
似合ってましたよね( ^ω^ )
かっこよいと思います。



では、最後におまけ。




ドレリハで水性のドーランを使ったらたろうさんの肌に合わなさすぎて




こうなりました。
なんか泣きたかったです。




さぁ、まだまだ衣装秘話が尽きません
!笑
しばらくお付き合いくださいね!

では!(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

<< 似合う似合わないではなく似合わせる。@山下  【BACK TO HOME】  なついろみゅーじっく >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
