ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


さぁ~さぁ~のぉ~葉ぁ~さぁ~らさらぁ~

さぁ…来ましたね。

すみすが←

おまたせしましたよ←

はい待ってないとか言わない(°_°) すみすが棚ぼたとともに…

もとい七夕と共に降臨、満を持して。

7月7日、七夕と言えば
天の川がなんかどうにかなって織姫と彦星が久しぶりにいちゃこらするかなんかの日ですね←
橋掛かるんですか?
こんな感じ?

少しでもね、リア充要素から遠退きましょう( *`ω´)←

なんか暦(こよみ)的にほんまの七夕は今の8月7日とかなんとか。

そんでもってTwitterで流れてきた情報なんですけど
七夕は織姫と彦星が1年に一度会える日ですけど、いざなんか計算してみたら2時間おきか2日おきかなんかみたいです←曖昧

そんなこんなでなんだかんだ言っても七夕は短冊にお願いごとを書く恒例行事があるじゃないすか

こないだお風呂行った時にあったんで書きました。


「みんなで外で遊びたい」


それはトルテくんですね笑


「世界平和」と書いておきましたごめんなさい嘘ですもうぶたないで(°_°)←

今改めまして←
みんなの願いが叶います様に♪

短冊はもちろん笹のてっぺんにくくりつけてきました。

すみすでした( *`ω´)

すみすの個人blogはここだよ~

Twitterもフォローしてよね!
@charasmithjunk

ばいちゃー
スポンサーサイト

<< どうでもいい報告します  【BACK TO HOME】  私は恐らく下から二番目 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
