ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


これ、オセロだったら俺もスマホやでby黒澤誠

どうも。
昨日の日記でメンバーのゆりかちゃん(山田)は
スマホに変えたというのに、
いまだにスマホではない、
ガラケー黒澤です。


でも、携帯を「スマホ」にしている人って本当に多いですね。
男女問わず、街でも本当にたくさん見かけます。

しかも、それは街中に限ったことではなく、
黒澤の身近でも見かけます。


黒澤が働いている職場でも、黒澤以外のバイトメンバーは
皆スマホなんだったりします。
しかも、バイトメンバーの中では黒澤は一番年下なのに…。
一番若い人に(年齢的に)近い人間だけがガラケー。

今は職場でスマホじゃないのは、
50代60代くらいの人だけです・・・。

これ、もしオセロだったら、
俺も引っくり返ってスマホデビューですよ??


勿論、自分でもスマホにしたいとは思っているんです。
(操作方法は慣れるしかないと思いつつ)

でも、機種変更するのに唯一不安な事があるんです。


スマホって画面がむき出しですよね?
落としたら傷ついたり割れたりしますよね?
・・・そこなんです。

あんな『画面むき出し』な物が落下したら、
大変ですよ!?

もうね、
『落下しても衝撃を吸収&保護』してくれるような、
完全カバーがあれば、
セットで購入して即機種変更したいくらいなんですよ。


というのも黒澤は
「携帯をよく落下させる」クセがあるんです。

普段ポケットから取り出す時に落とすのは当たり前。
自宅にいる時にも、
携帯をいじりつつ、うっかり寝落ちし、
気が付けば携帯は開いたまま床に落ちてて・・・
・・・そんな事は日常茶飯事なんです。


だから、

『折り畳み式のスマホ』
が発売されたら、誰か教えて下さい(>_<)


ではまた。
スポンサーサイト

<< 予感  【BACK TO HOME】  どうでもいい報告します >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
