ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


私は恐らく下から二番目

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


黒くない服を着てるだけで、あっ!女の子がいると言われます。
遺憾です。
どうも、大佐です。 さて、私は家族のヒエラルキーでは下位に位置しております。


で、ですね、先日両親と犬がサーフィンに行きました。
私?私はお留守番です。




グッピーと。
なんだか最近増えすぎてやばいです。


ですが、同じ模様の子は一人もいないんです。
遠目にはわかりづらいですが近くでみるとよく分かります。



今で4代目くらいですかね?
最初はほんとにすくなかったのに、
いつのまにか、こんなにたくさんになってました。


動物ってすごい。


次回は私よりもヒエラルキーの上位に位置するわんこを紹介したいと思います!


ではでは~
スポンサーサイト

<< さぁ~さぁ~のぉ~葉ぁ~さぁ~らさらぁ~  【BACK TO HOME】  最近やってないなあ、ギャルゲー…… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
