ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


予感

こんにちは、お久しぶりです。藤田香多枝ことえだちゃんす。



最近はもうホント夏っぽくなってきて、日中も30度超えてきて、そんななかわたしはある予感がしているのです。 ある予感とは、あれです。



死です。




いえね、Twitterとかで散々ぼやいているんですが、私の部屋にはクーラーがありません。




おまけに風通しも悪くて、のわりには熱がこもりやすい部屋なので日中はホントサウナ状態です。しゃれにならないくらい暑い。




7月のあたまでこの暑さじゃないですか?じゃあ8月になったら………、これもう目覚めたら天に召される事間違いなしですよ。




リビングと繋がってる部屋の方にはクーラーがあるんです。私が買った。





そう、私の部屋にはないのに私が買ったクーラーは別の部屋にあるのです。




世の中上手くいきませんね。




真面目に今年の夏はクーラー購入を目標にいこうとおもいます。




生きる。




では\(^o^)/
スポンサーサイト

<< 心×ココロ×精神  【BACK TO HOME】  これ、オセロだったら俺もスマホやでby黒澤誠 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
