ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

稽古!7/11

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


首から下だけエロいと主宰に言われました、遺憾です。どうも、大佐です。

さぁさぁ稽古ブログのターンですよ!

7/11の稽古はごみくんメニューでした。

70分のアップをして、そのあとテキスト稽古。

台本使って実際読んで立ってみようってやつです。
上演予定ではないんですけど、こういう稽古ってとても大切です。


どういう風に役にアプローチしていくか、とか演出と役者の擦り合わせ。

どれだけ覚えた気になっててもやっぱり時間が経つと記憶も劣化してくので、その辺大事にしていかねばなぁと思っております。



稽古っていう状況だからこそ、気づいた点とかいっぱいあります。


ちなみに昨日の稽古で行ったものボケ。
MVPは黒澤さんでした。
今度黒澤さんに会ったらものボケふってみてはいかがでしょうか?(笑)


お腹を抱えて笑うこととか、とりあえずできなくてもやってみるとかって大事です、ほんと。



それではこのへんでー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

<< 夢の中の世界と現実の中の世界の往復移動。@山下  【BACK TO HOME】  心×ココロ×精神 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ